のえるの気ままな日記かなと思います。 音楽、生活、趣味を綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バイト日々。

シフトを見てみると、締め日まで大体21日ぐらいのバイトが入ってました( ´゚д゚`)

・・・社員かよ!!


って、まぁバイトなんですけどね。

バイトらしいバイトはこれが初めてなんですよね。


地元に居るときのバイトと言えば、郵便局や加工場でのバイトで、田舎なだけに知り合いや身内が多く「バイト」と言っても父親や伯母さんの所でバイトをしてたので、結局はなんだか手伝いみたいな感覚でしたけど、東京に来て初めて身内の居ない仕事をしました(・ω・)


こういったバイトや前にやっていた仕事もそうですが、考えてみれば毎日の充実感はやはり仕事をしていないと得られないと感じました。
仕事をやめ、バイトもしていない期間が2、3週間くらいありましたが、その期間は毎日が何をして良いのかサッパリ分かんないですし、毎日が何も考えずに終わっていましが、正直、全くの無意義だと思いますね。

NEETを少し経験したのですが、そういった日々は要らないと思います。
様々な辛い事も沢山ありましたが、それに比べ幸せな日と言うのはごく僅かだと思います、しかし、ごく僅かな幸せでも自分は構いません。
その僅かな時間や日々が自分を支え、辛いことに立ち向かうことが出来るのかなと感じました。


「どうせ死ぬんだから楽しく生きよう」なんて言うけど、
オイラは逆で、どうせ後で死んで身軽になるんだから、
生きている内に酷い目に遭おう、辛く生きようと思ってる」


ビートたけしの言葉ですが、こういった逆転の発想ってなかなか出来ないですよね。
FreeTEMPO/Stars


幻想的な映像とキレイな一曲。

 

Comment

 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

 

Trackback

 
 
http://dance2noel.blog89.fc2.com/tb.php/15-da02a060
 

Twitter

 

 

Profi1e

 

Noe1

Author:Noe1
のえる。
半学生/半フリーター
そんな22歳の気ままブログをやって参ります。
ぬるい目で見守っていてください。

 

最新記事

 
 

最新コメント

 
 

最新トラックバック

 

 

月別アーカイブ

 
 

カテゴリ

 
 

アクセス数

 

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

 
 

リンク

 
 

QRコード

 

QR

 
 
 
 Designed by Paroday / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。