のえるの気ままな日記かなと思います。 音楽、生活、趣味を綴っていきたいと思います。



トロン

観に行きました。77564ea8.jpg

映像に関しては芸術に近いけど…
正直、CMとか宣伝が強すぎて、期待してただけに惜しかったと思う。
世界観、デザイン、設定も良いだけに話が至って平凡で、後半になってからの展開も急すぎる上、舞台の規模が小さい。
それと、全編通して暗い。3Dメガネをかけると暗くなるのに、基本的に映像が暗い。服装や乗り物はカッコイイのに少し惜しい。ってのが沢山ある感じ。
Daft Punkがこの作品の音楽を担当してて、新曲「Derezzed」はDaft Punk自身、何年ぶりかの新曲。
世界観と凄いマッチしていてカッコイイけど、Daft Punkらしくないかなと思う。
戦闘のシーンで使われてたけど、あのシーンは良かった。
TRON: LEGACY-Daft Punk/Derezzed


Daft Punk/Derezzed (Tron Legacy Soundtrack - Cassettes Won't Listen Remix)



ライトバイクカッコええ・・・
 

Comment

 
 

2010.12.30 Thu 17:47

イマイチでしたか。
たしかに内容はなさそうだった。
  • #-
  • sakondo
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

 

Trackback

 
 
http://dance2noel.blog89.fc2.com/tb.php/31-96bfda08
 

Twitter

 

 

Profi1e

 

Noe1

Author:Noe1
のえる。
半学生/半フリーター
そんな22歳の気ままブログをやって参ります。
ぬるい目で見守っていてください。

 

最新記事

 
 

最新コメント

 
 

最新トラックバック

 

 

月別アーカイブ

 
 

カテゴリ

 
 

アクセス数

 

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

 
 

リンク

 
 

QRコード

 

QR

 
 
 
 Designed by Paroday / 
