fc2ブログ
 

 のえるの気ままな日記かなと思います。 音楽、生活、趣味を綴っていきたいと思います。

あ、あけました。App

iPhoneアプリが欲しい。
これが欲しい。

iGOG:Massive Drum
BeatMaker
これくらいかな?
どっちともサンプラーって言うかシーケンサーなのかな?
動画を見てたら欲しくなった(・ω・ )

まずはBeatMaker


凄いよな~iPhoneで完結するんだもんな~
きっとサンプルの音源はPCから持ってこれると思うし、
ミキサーとかFXとかが凄い豊富みたい。
・・・1200円と値段が少し高いのは否めないかなと。

次にiGOG:Massive Drums

こっちは少し安いけどアドオンで買う形式のもの。
シーケンサーは無いみたいだけど、ループを重ねて録音できるみたいです。
ライブ向けな感じで、即興で作れるのは良いね。
アドオンを全て買っても、1150円+350円。
まあお手ごろかなと思うけど、appを無料でアドオンをまだ増やして、115円でも良いな。

と、急にこんな記事を書いたのはこの記事の影響かな?
太陽のチカラ
iSepuenceもモチロン検討中・・・



相対性理論/ミスパラレルワールド

冒頭のギターリフとベースラインが好き。
モチロン、サビも良いね。
 

Comment

 
 

2011.01.04 Tue 08:10

おめあけ!

さこさんと同じような日記書いてて、よっぽど気が合うようですねww

結婚しちゃえ!!
  • #-
  • がしら
  • [URL]
  • [Edit]

2011.01.06 Thu 09:53

お、あけおめ~
いや、ただ便乗しただけって言うねw
iPhoneのNano Studioに今、ハマってる。
http://itunes.apple.com/jp/app/nanostudio/id382263651?mt=8
  • #-
  • Noe1
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

 

Trackback

 
 
http://dance2noel.blog89.fc2.com/tb.php/32-5bf2a96e
 

Twitter

 

 

Profi1e

 

Noe1

Author:Noe1
のえる。
半学生/半フリーター
そんな22歳の気ままブログをやって参ります。
ぬるい目で見守っていてください。

 

最新記事

 
 

最新コメント

 
 

最新トラックバック

 

 

月別アーカイブ

 
 

カテゴリ

 
 

アクセス数

 

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

 
 

リンク

 
 

QRコード

 

QR