のえるの気ままな日記かなと思います。 音楽、生活、趣味を綴っていきたいと思います。



バイト+α

商品入れ忘れましたすいません。


バイト終わりに用事があって新宿に行きました。
相変わらず溢れんばかりの人で疲れました。  あれ?ちょっと慣れてね?
で、従兄弟のおばさんと1時間くらい話をして、結局帰ってきたのが10時前くらいで、なんも出来ずに今日終了のお知らせ。

マイクがそろそろ欲しいと思ったけど、結局買えず明日にでも買ってこようかと( ´゚д゚`)

特にこれと言って書くことも無いのでビールをチビチビ飲みながらブログの更新中・・・

普段聴いてる音楽シリーズⅠ:

久しぶりに聴いて癒された音楽をちょっと紹介。
Nujabes/Reflection Eternal


Nujabesさんは2010年2月26日 東京都内で交通事故を起こし、搬送された病院でこの世を去りました。

まだ36歳という若さながらで、素晴らしいトラックメイカーが居なくなるのは本当に悲しいです。

Reflection Eternal-

曲のタイトル通り、この曲が聴いてくれる方々の心にずっと響き続ければ良いかと思います。
 

Comment

 
 

2010.10.03 Sun 08:07

ぬお!Nujabesさん亡くなってたんか!!
  • #fYFfjCTQ
  • にえ
  • [URL]
  • [Edit]

2010.10.03 Sun 17:55

そうなんですよ。
今後、Nujabesさんの曲が出ないと思うと切ないです。
  • #-
  • Noel
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

 

Trackback

 
 
http://dance2noel.blog89.fc2.com/tb.php/7-47d17a98
 

Twitter

 

 

Profi1e

 

Noe1

Author:Noe1
のえる。
半学生/半フリーター
そんな22歳の気ままブログをやって参ります。
ぬるい目で見守っていてください。

 

最新記事

 
 

最新コメント

 
 

最新トラックバック

 

 

月別アーカイブ

 
 

カテゴリ

 
 

アクセス数

 

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

 
 

リンク

 
 

QRコード

 

QR

 
 
 
 Designed by Paroday / 
