のえるの気ままな日記かなと思います。 音楽、生活、趣味を綴っていきたいと思います。



おっとっと

いや~久しぶり。
俺だぜ。

一ヶ月ぶりの俺だぜ。
ツイッター先生がメインになってて更新忘れてました(テヘッ///

さ、という事で近況としては普段はバイト&勉強(ラジオor音楽を聴きながら)&ゲームですね。
近々、引っ越すことになってるんですが、水道橋近辺(飯田橋、錦糸町)は賃貸料金が高い・・・
まぁ中央線だし仕方ないですけどバイトの給料じゃちょっと学費に回すことが難しそうだ(・´ω`・)


て、いうのが金銭周りの近況。


で、明日、新しい家族が増えることになりました。
普段は俺と従姉妹と1匹(犬)の三人で暮らしております。
従姉妹の家に居候させてさせてもらってますけど、さっきも言ったように引越しが控えてるのでもうすこしでこの家ともお別れです(´・д・`)
で、新しい家族がこちら↓
004 (3)
ウェルシュ・コーギー・ペンブロークの「ふくちゃん」

で、家に来るのは2月10日の昼位には家に来てるでしょうね。
まだ2、3ヶ月しか経ってないので

で、古株さんの幸ちゃんはどうなるのか!?
002_convert_20110210001606.jpg
同じくコーギーの幸ちゃん。なんだか神々しいです。


To Be Continued...

新宿

行って来ました。
買い物に行って、兄貴の家で映画を観まして、部屋を探して来ました。
視野として兄貴とシェアすれば、新宿界隈に住めるというと言う事なのは収穫でした。
で、兄貴が携わった作品はこちらの2本。

嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん


魔法少女を忘れない(wikipedia)

嘘つきみーくんと壊れたまーちゃんは面白そうだと思いました。



帰還

さて、
地元に帰り、そして戻ってきました。
11月18日から26日まで居ましたがまず寒かった( ´゚д゚`)

地元で何枚か撮ってきたので、張っていこうかと。

帰省。

18日に地元、北海道に帰ります。


こっちの最低気温が地元の最高気温ですので、こっちの気候に慣れてきてる身としては結構寒いと思います。
それから一週間くらい地元に居るので、しばらくは凍えそうですね(´゚д゚`;)

TOIEC

勉強してます。

卒業には課題が英検とTOIECが必要なんで地道ながらにしてますが、
如何せん俺のベースが馬鹿なので難解すぎる( ´゚д゚`)

 

Twitter

 

 

Profi1e

 

Noe1

Author:Noe1
のえる。
半学生/半フリーター
そんな22歳の気ままブログをやって参ります。
ぬるい目で見守っていてください。

 

最新記事

 
 

最新コメント

 
 

最新トラックバック

 

 

月別アーカイブ

 
 

カテゴリ

 
 

アクセス数

 

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

 
 

リンク

 
 

QRコード

 

QR

 
 
 
 Designed by Paroday / 
